アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「唐詩 漢詩」のブログ記事

みんなの「唐詩 漢詩」ブログ

タイトル 日 時
796 「登科后」の孟郊のように試験に受かることは大切なことだと、PPTの最後で締めくくりました
796 「登科后」の孟郊のように試験に受かることは大切なことだと、PPTの最後で締めくくりました 「登科后」の孟郊のように試験に受かることは大切なことだと、PPTの最後で締めくくりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 06:56
631 それにしてもZhai老師は一目見ただけで杜甫の詩の一節だと指摘するのはすごい
631 それにしてもZhai老師は一目見ただけで杜甫の詩の一節だと指摘するのはすごい それにしてもZhai老師は一目見ただけで杜甫の詩の一節だと指摘するのはすごい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 04:49
630 今日の暗記は10行です、中に「一覧衆山小」という成句があって意味がわかりません
630 今日の暗記は10行です、中に「一覧衆山小」という成句があって意味がわかりません 今日の暗記は10行です、中に「一覧衆山小」という成句があって意味がわかりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 05:51
271 学校の旅行で無錫、蘇州に行ってきました。関連漢詩2首 その2
271 学校の旅行で無錫、蘇州に行ってきました。関連漢詩2首 その2 学校の旅行で無錫、蘇州に行ってきました。関連漢詩2首 その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 06:48
270 学校の旅行で無錫、蘇州に行ってきました。関連漢詩2首 その1
270 学校の旅行で無錫、蘇州に行ってきました。関連漢詩2首 その1 学校の旅行で無錫、蘇州に行ってきました。関連漢詩2首 その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 00:04
255 1500人の留学生の中でたった10人の、奨学生に選ばれました
255 1500人の留学生の中でたった10人の、奨学生に選ばれました 1500人の留学生の中でたった10人の、奨学生に選ばれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 00:16
126 「唐詩300首」暗記も351日目をもって無事終了
126 「唐詩300首」暗記も351日目をもって無事終了 「唐詩300首」暗記も351日目をもって無事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 00:24
125 「貧女」 秦韜玉 唐代の女流詩人
125 「貧女」 秦韜玉  唐代の女流詩人 「貧女」 秦韜玉 唐代の女流詩人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 00:27
121 『唐詩後』の事をもう思い巡らしているのですが
121 『唐詩後』の事をもう思い巡らしているのですが 『唐詩後』の事をもう思い巡らしているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 06:34
116 李賀の詩について 不気味な空想の世界にひたる
116 李賀の詩について 不気味な空想の世界にひたる 李賀の詩について 不気味な空想の世界にひたる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 00:13
114 今日は李賀という詩人の七言律詩を覚えます
114 今日は李賀という詩人の七言律詩を覚えます 今日は李賀という詩人の七言律詩を覚えます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 00:06
111 学習とはこうした試行錯誤の積み重ね
111 学習とはこうした試行錯誤の積み重ね 学習とはこうした試行錯誤の積み重ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 06:23
99 「日本軍」のイラク参戦に思う 漢詩2首
99 「日本軍」のイラク参戦に思う 漢詩2首 「日本軍」のイラク参戦に思う 漢詩2首 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 00:08
98 孤雁    盛唐 杜甫
98    孤雁    盛唐 杜甫 孤雁    盛唐 杜甫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 00:09
96 杜甫の詩を朗誦しながら新春最後の日曜日の街を歩く
96 杜甫の詩を朗誦しながら新春最後の日曜日の街を歩く 杜甫の詩を朗誦しながら新春最後の日曜日の街を歩く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/12/10 00:11
85 唐詩300首、王維の部が終わって李白の部に入りました
85  唐詩300首、王維の部が終わって李白の部に入りました 唐詩300首、王維の部が終わって李白の部に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 00:07
61 杜旬鶴(とじゅんかく)という詩人を知っていますか?
61 杜旬鶴(とじゅんかく)という詩人を知っていますか?  杜旬鶴(とじゅんかく)という詩人を知っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/05 00:08
49 36首目の唐詩に挑戦しています
49 36首目の唐詩に挑戦しています 36首目の唐詩に挑戦しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 04:43

トップへ | みんなの「唐詩 漢詩」ブログ

定年後に上海の大学を卒業したぞ 唐詩 漢詩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる